森の中のワークショップフェスに参加した!? : マンモス・パウワウ・ミュージック・キャンプ・フェスティバル

 ウィークデーを爆走し、週末もやはり爆走してきました。
 この週末は、富士山麓で開催された「マンモス・パウワウ・ミュージック・キャンプ・フェスティバル」に家族で参加してきました。子どもを森の中で遊ばせたい、というのもありますが、半分、僕とカミサンの仕事上の興味で(笑)。両者にとっても面白く愉快な時間を過ごせました。

manmoth_entrance.JPG

マンモス・パウワウ・ミュージック・キャンプ・フェスティバル
http://www.mammothschool.com/mammoth-pow-wow/

 マンモス・パウワウ・ミュージック・キャンプ・フェスティバルは、「キャンプ場ひとつを借り切って行われる、音楽とアート系ワークショップのフェス」です。多種多様なワークショップが開催されており、2日間にわたって、ゆるゆると過ごすことができました。

 我が社!?は、カヤックを初体験したり・・・

kayyaku2.JPG

 BMXにのったり・・・

bmx_takuzo.jpg

 なかなか愉しい時間を過ごすことができました。

 夜には、念願の「焚き火」をやり、完全に仕事からオフされた、ノンストレスな時間を過ごすことができました。

Make a bonfire! from Jun Nakahara on Vimeo.

 森は、いいよ、やっぱり。

  ▼

 久しぶりにウィークエンドをすべて休みにすることができて(ウィークエンドが休みなのはアタリマエのハズなのに・・・)、月曜日は快調、はつらつ、元気です。今週も激しい毎日が続きます。

 そして人生はつづく!

kayyaku1.JPG

 ーーー


追伸.
 5月9日、拙著「駆け出しマネジャーの成長論」が発売されました。AMAZON「瞬間最大風速」的に、カテゴリー「マネジメント・人材管理」1位を記録しました(笑)。ありがとうございます!
 この本は、「実務担当者がいかにしてマネジャーになっていくのか」を扱った一般向けの新書です。人材育成研究の知見と、先達マネジャーの語りから、新任マネジャーが直面する7つの挑戦課題について、それをいかに乗り越えるかを考えています。玄人のみなさまにもお楽しみ頂けるように、脚注などを充実させました。どうぞご笑覧ください。

1i_ninarimashita.png