リフレクティブマネジャー

 新刊「リフレクティブ・マネジャー」が本日自宅に届きました。ここまでくるまでに、足かけ2年かかっただけに、この瞬間は、嬉しかったです。いろいろな皆さんに支えられて、ここまできました。ありがとうございました。

reflectivemanager1.jpg

 早速、愚息TAKUZOにも読んでもらいましたが・・・

reflectivemanager2.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
 バカウケでした(笑)。
 「あいうえお」が最近わかるようになったばかりのTAKUZOでも、面白くおかしく読めてしまう「スゴイ本」です(笑)。「面白かったし、ためになったよ」といっておりました(笑)。

reflectivemanager3.jpg

 店頭には一週間後の10月16日にならびます。ぜひ、お読みいただけたら嬉しいです。