エクスカージョン

 週明け月曜日。
 急性胃腸炎+発熱で、朝っぱらから悶絶。「上から系」と「下から系」に悩まされる。小生、トイレとともにある。

 急遽、すべての会議をキャンセルせざるをえない状況になってしまった。ご迷惑をおかけしている方には、心より、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。疲労でしょうか。

 念のため、病院へ。
 病院は、自宅から歩いて1分のところにあるが、今の僕にとっては、「ものすごく遠い道のり」に感じる。
 
 ちょっとした「エクスカージョン」じゃねーか。
 便所間に合わなかったら、どーすんの。
 ドキドキである。

 走れば、振動がハラに伝わり、漏れる可能性がある。
 しかし、走らなければ、やはり漏れる可能性がある。
 To run, or not to run...
 ロミオ、あなたなら、どうする?

 今日は、おとなしくしんなりとしております。
 おやすみ。