白目がちょっと増えてきた?

 土曜日の朝から、目から「血」がでてるんですが・・・。
 いや、「充血」じゃないんです。それなら、よくあるよね。徹マン明けとか。徹マン、高校の頃はよくやったぜ。うちの実家が「たまり場」だったけど。

 でもね、ちょっと違うんです。今回の僕の症状は、「充血」じゃなくて「出血」です。発症以来数日たって、ちょっとだけ「白目」の部分が増えてきたような気がしますけど。

グロイのであまりクリックをオススメしませんが、こう書くと、きっとクリックしてみたくなるんでしょうね・・・でも、白目が心なしか増えてきたような気がします

 うーん、痛々しい。
 嗚呼。

 熱が下がったので、外にでてみたんですが、道行く人は僕の「赤目」を見て、顔を背けます。
 ちょっとグロイわな。こえーよ、なんかヤバいウィルスに感染してそう。
 
 困ったのは、数日間、ずっと涙が止まらないことです。
 目が「うるうる」しています。

 オレにも、こんなに「涙」があったのか。
 驚きだね。