帰国しました

 夏休みを過ごしていたハワイから昨日帰国しました。

hawaii200803.jpg

 TAKUZO、心の底から満喫できたようです。
 よかった、よかった。

hawaii200802.jpg

hawaii2008jun.jpg

 今回は、砂場遊びもしました。

hawaii200805.jpg

 今回は義理の妹の結婚式だったのですが、こちらも、ちゃんと出席できました。おめでとう、末永くお幸せに>Tくん、Mさん

hawaii200804.jpg

 TAKUZOは道中、めちゃくちゃ元気でした。あんまりはしゃいでいたので、この後、具合が悪くならなければいいのだけれども・・・頼むぞ。
 ちなみに、今日、TAKUZOは時差ボケで朝4時に起床です。で、僕がこうして起きている(笑)。

 週末まで休んで、週明けから本格始動します。

hawaii200801.jpg

IMG_5364.jpg