サーバ移行中

 NAKAHARA-LAB.NETは、これまでWebarena2を利用していたが、1)Movable Typeを安定して動かすことができないこと、2)ホスティング費用が非常に高いこと、からサーバを移動することにした。選んだのは、SAKURA Internetという会社です。

 ドメインなど、しばらく安定して運用できないことが予想されますが、お許しを。ちょっと事情があって、しばらくの間は、http://nakaharajun.sakura.ne.jp/blog/で運用します。少したったら、http://www.nakahara-lab.net/になりますけど。

 ちなみに、メールは変わらずです。
 よろしくお願いします。