ノーパン学者

 ED-MEDIA2005という学会に参加するため、モントリオールにきています。ていうか、さっきつきました。予定より4時間もおくれた到着です。

 なんでこんなに遅れたかっていうと、成田ではTake off直前に雷雨、トロントでもまたまた雷雨、そして極めつけは、終着のモントリオールで「ロストバゲージ」というオチがついたからです。

 今の僕には、かえのパンツすらありません。
 そんな僕に残された唯一の方法は、「リバーシブル」しかないのであります。

 惨め・・・モントリオールにて

 ---(数時間たって)---

 モントリオールは今朝の5時。
 いまだ、わたくしノーパンです。
 「ノーパンしゃぶしゃぶ」ならぬ、「ノーパン学者」と呼んでくれ。

  

投稿者 jun : 2005年7月 1日 14:09

【前の記事へ移動: パセリ 】  
【次の記事へ移動: BOTH 】

このリストは、次のエントリーを参照しています: ノーパン学者:

» ノーパン○○○○ from いはらblog
共演はびくに猫軍団おかめちゃん(笑) ○○○○に入る文字はスパッツです。どこかの [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月29日 00:55