天国からのメッセージ

 天国からのメッセージをやってみました。僕は74歳まで生きるそうです。へー予想外。もう少し早いと思ってた。

 2017年にはイギリスにいくそうです。10年後か、僕とカミサンは42歳、TAKUZOは11歳。何しにいくのよ、そんなとこに?

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

 ---

2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2049年に、病院のベットで生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の夏です、僕はイギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。それでは、またいつか。これから先の人生も精一杯たのしんでください。

中原淳 - 2049年の天国にて