イナバウアー、荒川静香さんおめでとう

 荒川静香さんがオリンピックで金メダルをとった。よかったですね。

 たぶん今頃、日本中の家庭で、「イナバウアー」が流行していてるんだろうね、きっと。急にエビぞりになって「イナバウアー」と叫ぶだけだと思うけど。子どもとかが喜んでやりそう。

 ちなみに僕もやってるけど。マイブームですね、むしろ。
 カラダが堅いので、あんまり後ろにそれないんだけどね。

 本当におめでとうございました。

 ---

 ▼NAKAHARA-LABのblogランキングは?▼
 1日1クリック していただけると嬉しいです

  

投稿者 jun : 2006年2月25日 18:26

【前の記事へ移動: 読むクスリ:他者のまなざしの力 】  
【次の記事へ移動: 世界の人口は何人と教わりましたか? 】

このリストは、次のエントリーを参照しています: イナバウアー、荒川静香さんおめでとう:

» 荒川静香さん『フィギュア優勝』 from ガク爺の一日
 今朝は,荒川静香さんの《フィギュア優勝》の瞬間を見ることができた。  多くの家 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年2月25日 21:57