滞在2時間

 今日も忙しかった。13時からの講演のため、早朝6時におきて新幹線。新幹線の中では、ひたすら仕事。大阪では、滞在時間わずか2時間。講演は気持ちよく話すことができました。講演終了後、東京にトンボガエリをして、また会議。

 体調、微妙。

 どうもハラの調子がよくない。常にゴロゴロと言っており、便所が「無二の親友」状態。ちょっと熱っぽいかも。
 
 いつになったら良好になるんだ?

 友よ その答えは風の中 答えは風に吹かれている

 便所で独り考える

  

投稿者 jun : 2005年6月13日 23:22

【前の記事へ移動: 腰砕けシステム 】  
【次の記事へ移動: 【参加者募集中】東京大学「教育の情報化」シンポジウム 】

このリストは、次のエントリーを参照しています: 滞在2時間:

» edu expo from 岩崎千晶のつれづれ日記
内田洋行主催のエデュエキスポに参加した.eラーニングの講演を中心に聞いて回った.神戸学院大学の大野先生の会計学に関する事例がおもしろかった.講演は先生の話が中心... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月10日 15:01