大学院入試&安田講堂の下見

 大学院入試の真っ最中です。本郷に拉致監禁。入試は受験する方も大変ですが、やる方も大変です。非常に気を遣います。入試委員の先生方にはアタマが下がります。

 入試面接の合間に、安田講堂の下見にいってきました。ワークプレイスラーニング2007の下見です。内部の施設は予想以上に立派でした。

yasuda_koudou.jpg

 先日、リノベーションをかけたそうです。僕は、久しぶりに(5年ぶり?)内部に入りました。今まで2度入ったことがあります。1度目は卒業式、2度目はシンポジウムでした。なかなかここに入る機会はないのですよね。

yasuda_koudou1.jpg

yasuda_koudou2.jpg

 現在、ワークプレイスラーニング2007の参加希望者は、550名くらいです。そろそろ締め切りが近くなってきました。どうぞ、おはやめにお申し込みください。
 9月7日、安田講堂でお会いできますこと楽しみにしております。

smallbanner_wpl.jpg