タク、本郷キャンパスで桜を見る

 今年も桜の開花宣言です。このところ、本当に暖かい日が続いていますね。本郷キャンパスの桜も満開になりました。また、この季節がやってきたんだねー。去年の研究室での花見が、昨日のことのようです。

 先日、家族3人で本郷キャンパスを散歩しました。たまには気分を変えてね、いろんなところに出かけたいね。

takuto_toudai00.jpg

 キャンパスにつきました。僕の研究室で、まずはピットインです。オムツをかえて、おっぱいを飲んで。十分鋭気を養って、いざ、キャンパスにでます。

takuto_toudai1.jpg

takuto_toudai3.jpg

 久しぶりの散歩はなかなか楽しかった。僕はいつも見ている光景だけど、家族とくると、違ったかたちに見えてきますね。桜もキレイだ。

032803.jpg

 最後は安田講堂で1枚を撮りました。この日は天気がよかったので、安田講堂近くには、たくさんの観光客らしき人がいましたが、そんなことは気にせず。

takuto_toudai4.jpg

 ともかく、いろんなところに出かけたいね。
 暖かくなったしさ。
 嗚呼、春だ。

033101.jpg