重田先生、Second lifeにハマる

 最近Second lifeにハマッている本学の重田先生からもらった、Second Life写真です。なんかオモシロイもんあったら、スクリーンキャプチャして送ってね、と。

shigeta1.jpg

shigeta2.jpg

 一枚目が渋谷の109。2枚目はDELLの島だそうです。DELLの方は、頑張って探すと、秘密の抜け穴があって、迷路を進んでいくと、最後にDELLのPCがもらえるらしい。

 それにしても、重田先生、「迷路」とはね。これ、クリアするまで結構時間かかるんじゃないの? いやー、時間をかけて取り組んでいらっしゃる。

 ・・・

 重田先生、まだまだ「仕事」が足りないそうです。不満らしい。みんなで重田先生を「ひーひー」言わせてあげよう、満足させてあげよう(笑)。