赤ちゃんバーでリラックス?

「酸素バー」というのがありますね。「新鮮な酸素」を提供する、都会ならではのサービスです。先日、カミサンが街に行ったとき、酸素バーで酸素を吸いながら、読書をしている人を大勢見たそうです。同年代くらいの女性が主な顧客層だったそうですが・・・。

 僕は「酸素バー」には行きません。酸素に興味はないのです。それよりは、「赤ちゃんのにおい」を好んでおります。ミルクのにおいというのか、赤ちゃんは、独特の甘いにおいがしますね。これが(・∀・)イイ!

akachan_bar.jpg

 というわけで、今日もタクのにおいを、かいでいます。そしてリラックスをする。どこからどう見ても、完全に嫌がられているような気もしますけど、そんなことは気にしません。こんなワタクシは、変態でしょうか。

 「赤ちゃんバー」というのがあれば、絶対流行ると思うんだけどねぇ・・・。

takuto_hana.jpg