飲み過ぎ注意報:育児する教育学者

 つーか、不眠です。

 ・・・が、オモシロイものですね、育児というものは。子どもの顔を見ているだけで、笑みがこぼれます。

neruko0.jpg

 幸いなことに、タク(TAKU)はよく飲み、よく寝る子です。

 1軒目は左チチ、2軒目は右チチ、3軒目はミルクです。もちろん、僕のチチではありません。

 だいたい3軒分のミルク飲むと、「もう飲めませんわ~」と出来上がっています。「世界アホ面選手権」にノミネートしたいと思います。下記の写真は出来上がっちゃっている様子。

neruko.jpg

 でも、時々、はめをはずして、左チチにもどってきます。

 「うひぃ~。よっしゃ4軒目行きましょ~や~。」
 下のような感じで、4軒目にやってきます。

neruko2.jpg

 近いうちに「飲み過ぎシール」を張られることと思います。気をつけないと、γ(ガンマ)-GDPの値、あがっちゃうよ。

neruko4.jpg

P1080558.jpg

santa.jpg