故郷に錦を飾ってくれ

 論文、再投稿しますた・・・。ミッションコンプリートっす。

 なんとか、昨日、「徹」かまして、やっとできた。と思ったら、あと30分、9時からミーティングだ・・・。でも、間に合ってよかった。関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 これで、このプロジェクトでの、僕のノルマは終わった・・・。長かった。

 いつも思うけど、この気分って、進学でふるさとを離れる子どもを送り出す親の気持ちに似てるんじゃないだろうか。あるいは、娘を送り出すオヤジの気持ち。どっちも経験したことないんで、知らないけどさ。

 結果、楽しみだねぇ。
 立派になって故郷に錦を飾ってくれ。

 ---

 つーか、腰いてー。割れそう。