多津美鮨:文京区小石川

 善は急げ!
 逃がした魚は泳いでる!

 というわけで、早速行って参りました、多津美鮨。相変わらず、生き急いでいます。でも、大学から歩いて近いんだよね、15分くらいさ、ブラブラと、ブラブラとね。

多津美鮨
文京区小石川1-3-10
03-3811-2559
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%B0%8F%E7%9F%B3%E5%B7%9D1%EF%BC%8D3%EF%BC%8D10

 店のたたずまいは、大変レトロな感じですが、おいしゅうございました。さすがは、岸朝子さんがよく行かれるお店だけはあるな、という感じです。

tatsumi.jpg

 白身はシャリとの組み合わせがいうことなしです。甘エビは大変甘い。赤貝は身がしゃっきりしておりました。玉子がいいねぇ。あと、ネギトロはなめらかです。あっというまの8カンでした。これで1700円。みそ汁は100円です。

 ここはかなりオススメです。
 
それにしても、オレ、鮨ばっかり食ってるなぁ・・・カラダが酢っぽくなるぞ、きっと yajirushi.gif ranking.gif 今日も応援1クリックをお願いします bikkuri.gif