☆ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

 眠れん。もうこのまま日本に帰ろ。

 いつも読んでいるMさんのblogを読んでいたら、こんな番組があることを知りました。Tバック・・・というとなんか違う意味になっちゃうけど・・・トラックバックしたいのですが、Mixi内なので、残念。

☆ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/gowan/

 僕自身は見たことがないのですが、どなたか見た方いらっしゃいますか? 番組コンセプトがかなりオモシロイですね。

 番組紹介には「目標を達成するためだけの思わぬ裏技とは?達人だけが知っている、その道のテクニックを余すところなくご紹介」とありました。

 どんなテクニック? それこそ、インストラクショナルデザイン?

 いろんな意味で、授業に教材として使えるかも。
 見てないので、何とも言えないけれども。

オモシロイ番組をつくるものですねぇ・・・ 応援1クリックをお願いします!