風邪

 このクソ忙しいときに風邪でダウン。2日くらい前から、イヤな予感はしていたんだけど、もうノドが痛いし、ネツはでるわで、最悪です。

 最近、僕のまわりでは風邪でダウンする人が多く、なんか、今流行っている風邪は、「嘔吐系」・・・便所から離れられないほど嘔吐を繰り返す・・・それ風邪か?・・・だと聞いていたのですが、僕は違うようですね。

 夜、会議を片っ端からキャンセルのお願いをかけたのですが、本当にみなさんに迷惑をかけてしまうことになってしまいました。ごめんなさい。昨日、「意識朦朧子ちゃん」だったのですが、なんとか原稿は書き上げましたし、今日は締め切りはないはずです。今日はシンナリとしています。

 くれぐれも、みなさんもお体ご自愛下さい。
 トホホ。

 -----

 一日一善 クリックをお願いします