化粧品

「化粧品だなんて、僕も最初はウソだと思っていたんですよ、でも使い始めると、これが全然違う。ハダなんか、ピチピチになりますよ。中原さんもいかがですか? 絶対に違いますから」

 先日、ある学生さんが、教えてくれました。

 彼は、もちろん、それまで一度もそうしたものを使ったことはなかったんだけど、ちょっと前から「洗顔石けん」と「化粧水」を使い始めたそうです。化粧品といっても、別に口紅とかアイシャドーじゃないよ、そりゃ、ホラーだ。で、彼は、これがよかったんですね、で、ハマった。

 その彼が紹介してくれたのが、こちらです、ソワーニュ。

ソニーP&Cラボラトリーズの「ソワーニュ」
http://www.sonycplabo.co.jp/soigne/index.html

 お値段は結構するそうで、洗顔せっけん、化粧水ともに1つ7000円くらいだそうです。うーむ、まともにかって14000円。安くなって10000円くらいだとか・・・。

 僕はまだタメしていないのですが、なんだか、最近、疲れているし、目にクマはできているし、いいのかなぁと思っているのですが。

 洗顔せっけんと化粧水くらいなら、使っている男の人とかいるんでしょうか? あと、14000円は高いのか、安いのか、それすらもわからん。

 僕としては、なんだか、ここで一歩踏み出すと、二度と元いた世界に戻れなそうで、ためらってもいるのですけれども。

 どうしたものかねぇ。