ご相談

 Movable Typeに詳しい皆さん、ひとつ教えてください。

 NAKAHARA-LAB.NETですが、「online poker」「バイアグラ」のスパムに集中砲火をあびまして、今、コメントとトラックバックの機能を切っています。

 これを何とかするため、実は、青山学院大学の橋本さんにアップグレードをご快諾いただき、助けていただいたのですが(自分でやる暇がとにかくないのです・・・トホホ)、WebarenaではBerkeleyDBしか運用できず、しかもこれでは3.2がうまく稼働しないことがわかりました。具体的には、Internal Server Errorに見舞われました。結局、現在はダウングレードして運用しています。

 ※橋本さん、ご多用中、本当にありがとうございました。
  この場を借りて感謝いたします。

 これを機会に、もうWebarenaをやめて、どこかよいホスティングサーバを借りようと思っているのですが、どこかよいところ、評判のところはないでしょうか。具体的には下記のような条件があるのですが。

 ・NAKAHARA-LAB.NETのドメインを運用できる
 ・Mailing listをガシガシつくれる
 ・Movable typeをPostgreSQLかMySQLで運用できる

もしご存じの方がいらっしゃいましたら、是非、アドバイスをいただけると幸いです。
jun [アットマーク]nakahara-lab.netまでメールをいただけると、とってもウレシイです。