毎日酔拳状態

 このところ、疲れてさぁ。

 ていうか、やることが指数関数的に増えていく。やっつけても、やっつけても、次の案件が増える。やっつけても、やっつけても、次の瞬間には〆切に追われている。ようやくひとつが解決したと思ったら、次の問題が生まれてる・・・。

 とにかく研究室にじっとしているヒマがない。本当に外回りが多い。別に好きこのんで、ジタバタしているわけではないんです。が、でも、毎日何かの会議、何かの講演、何かのプレゼン、何かの提案に追われている。これに授業が加わったら、どうなるんだろう。

 もう酒を飲まなくても、酔っぱらっているみたいな状態。
 ていうか、「毎日酔拳状態」だ。

 酒飲まなくても、ジャッキー=チェーンの酔拳だからさ。こいつはエコノミーでいいかな、と一瞬思ったけどさ。でも、結局、夜には酒は飲むんだよな・・・。

 ていうか、酔っぱらわずしてやってられっかーってーの。
 これがダメなんだろうな。