おすすめレストラン

 週末、いかがお過ごしですか?

 今日は、おすすめレストランの紹介。先日、カミサンと一緒に「男だけのバレー作品」である「SWAN LAKE」を見にいったんだけど、その帰りによった店を紹介しますね。

Cafe-Dinner S'
http://www.tsuiteru.com/gr/cafe-s/

 料理が美味しかった。店の雰囲気はよく、かなりインテリアにもこっているしね。

 よくあるこの種のレストランって、何だか店構えはいいし、格好良いんだけど、料理がさっぱりだわね、ということ多いのですが、ここは違います。

 この日は「温野菜・ディルマヨネーズ」「ネギヒキピザ」「蒸し鶏とほうれん草の柚子胡椒ソースパスタ」などを食べたんですけど、どの皿にも、微妙に懐かしい「和」の味付けがベースにあるんですね。本当にうまいと思いました。

 立ち寄ったのは午後10時をこえていたんだけど、中には、たぶんNHKの人と思われる団体もいて、お酒を飲みつつ、書類を広げて打ち合わせをしていました。パワーディナーというのかな。

 少しわかりにくいところにあるので、地図を確認していった方がいいでしょう。あと、今みたらWebにクーポンがあるから、これを印刷していくといいですね、オトクですよ。

毎日のクーポン
http://www.tsuiteru.com/gourmet/shop/coupon.php?shop_id=500000331