電車男

 「えるめすは男がつくりだした偶像!」
 「露骨なメディアミックス戦略が嫌らしい」

 などと、フェミニンな方々からも、マーケな方々からも、いろいろと叩かれている「電車男」。先日、CXのテレビドラマ版をはじめて見ました。

 ---

 感想はね・・・。

 あのね、フェミだか、マーケだか知らないけれど、そんなこと、どうでもいいってーの、オレに言わせれば。本質を見失ってるんだってーの。

 本質はさ、
 
 「伊東美咲、萌え!」

 この一言です。
 以上!

 矢田亜希子タンが好きで好きでたまらなくて、パソコンの壁紙にしてしまっている神戸大学の「もち○き君」を見習って、僕も、彼女を壁紙変えようかと本気で思ったわ。

 ドラマは、書籍以上のものは感じなかったけど。とにかく、伊東美咲さんがよかったです。

 ---

 それにしても、伊東美咲さんは、顔が変わると思うんだよね。このドラマの顔と、グラビアのときの顔が、どうも違う。

 まぁ、どっちもすこぶる「よい」のですが。

  

投稿者 jun : 2005年7月28日 22:51

このリストは、次のエントリーを参照しています: 電車男:

» 本・漫画・映画・テレビドラマ「電車男」にみる      メディアミックスの未来とは? from マイホームシアターBlog(ブログ)映像コンテスト 無料動画 マンション映像配信
皆さん、こんにちは。 イー・ステート・オンラインの安田です。 皆さんは、「メ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月11日 13:43