ラジオトークの続き

 昨日、FMラジオの話を、ゆるゆるトークしていたら、思わず、いろいろな方々からメールをいただきました。ありがとうございます。

 皆さん、ラジオ好きなんですね。ラジオを聞いていたときのことが、若い頃の、苦い思い出、楽しかった思い出、甘い思い出とくっついているんでしょうね。誠に興味深いですね。

 僕の方は、またフツフツといろいろな興味がわいてきました。

 といいましょうか、生まれたときから「お調子こき太郎」の小生は、今度は、ラジオを開局するってことは、どういうことなのかを知りたくなり、下記の本をAMAZONでポチりました。

 

 そうか、コミュニティラジオってのがあるのね。
 知的好奇心のままに生きる。面白そうなので、いろいろ読み進めてみます。

  ▼

 あと、こんな本も見つけました。面白いですね。『FMステーション』元編集長の方がお書きになった本のようです。

 コピーがいいですね。

 パソコンもケータイも持っていなかったあのころ、FM雑誌片手に「エアチェック」に熱中していたすべての音楽ファンに捧ぐ

 それ、オレじゃん。

 今日はTAKUZOのプールです。
 皆さん、よい週末を!

 ---

今日の「ヘタLEGO」は、新幹線。前部分が苦戦。もうちょっと、ブロック欲しい。カミサンにダマで、ドサクサ買いするかな。
こんなところで公言してたら、「ダマ」じゃにはならんけどね。ダハハ。

shinkansen_lego.jpg

  

投稿者 jun : 2012年2月 5日 08:13