イブニング・ダイアローグ代官山で「がちゃトーク」?

 長岡健先生、武内千草先生(産業能率大学)が、昨年から、やっておられる「イブニング・ダイアローグ@代官山」が、5月28日に開催されます。僕は、去年に一度、講演者として参加させていただきました。代官山という土地柄もあるのでしょうけれど、非常にオシャレな「場づくり」をなさっていて、非常に心地の良い学びの空間でした。毎回盛会であったと聞いています。

 実は、こちらは、これまで「クローズなサロン」として運営されていましたが、今年から「オープンなサロン」として運営なさることにしたそうです。下記にWebページができたそうですので、ご紹介します。

evening_dialogue2010.jpg

イブニング・ダイアローグ@代官山
http://www2.hj.sanno.ac.jp/daikan/index.html

 初回5月28日のテーマは、

 研修はどうなる?研修をどうする?
 人材育成の未来にある「研修」の姿を考える

 です。研修という「学びの場」、あるいは、研修ビジネスというものの「近い将来」を考える機会になる予定です。長岡先生と僕の「がちゃトーク」も予定されております。

がちゃトーク
http://jigajisan.net/byo.html

 限定40名の会なので、もし参加をご希望の方は、お早めにどうぞ。
 代官山でお会いしましょう!

  

投稿者 jun : 2010年4月21日 12:02