ワークプレイスラーニング2009前夜:すべての準備を終えた

 明日は、ワークプレイスラーニング2009。東京大学本郷キャンパス・安田講堂で、一年に一度の、人材育成・組織学習に関する産学カンファレンスが開催されます。

ワークプレイスラーニング2009
http://www.educetech.org/wpl2009/

 今日は、朝から都内某所にて職場見学やら、会議やら目白押しでしたが、何とか、夕方あたりからワークプレイスラーニング2009の準備に合流しました。

 そして、先ほど安田講堂への物品搬入、そして、リアルタイムドキュメンテーションの曽和先生の研究室の方々の機材セットアップが終了し、前日のすべての事前準備を終了しました。

yasuda_auditorium1.jpg

yasuda_auditorium2.jpg

yasuda_auditorium3.jpg

yasuda_auditorium4.jpg

 プレゼンの準備もとりあえず終了です。あとは人事尽くして天命を待つ、という感じですね。

 とにかく、最後まで手伝ってくれた坂本君、脇本君、舘野君、そして、ここ数日、いろいろな買い出しに奔走した我妻さん、伏木田さん、本当にありがとうございます。

yasuda_auditorium5.jpg

 いよいよ、明日、開幕です。

  ▼

●経験の森をくぐりぬけ、対話を通して、内省する
●持論と棄論:持論は常にベータ版である

中原淳×金井壽宏 「リフレクティブマネジャー」光文社新書!

  

投稿者 jun : 2009年10月29日 22:26