海水浴

 毎日、TAKUZOと遊ぶ日々です。昨日は、海水浴に行ってきました。TAKUZOは「水」が好きなので、どうしても連れて行きたかったのです。

kaisuiyoku.jpg

 海には家を8時にでて、9時につきました。

 本来、昼下がりにランチとビールをもって行きたいところですが、「子育て」というのは、そういうものではありません。子どもが起きるのが早いのです。6時には起きるんだ、これが。
 あと、子どもの皮膚はデリケートなので、日差しが強くなる前には、海を出て帰る必要がありますね。

「こったら早く、海には、誰もいないべ」と思っていましたが、子ども連れがたくさんおりました。帰る頃には、若い人たちが、ぞくぞくと海にきました。

  ▼

 今日は移動日。新幹線にのって自宅に帰ります。
 明日日曜日は、あんまり遠出をせずに、体調を整えます。

 嗚呼、さっき、久しぶりにスケジュール帳を見ました。17日からのスケジュールの過密さに「卒倒」しそうになりました。

 そして人生は続く。

  

投稿者 jun : 2009年8月15日 07:00