二人の世界!?

 TAKUZOが通っている保育園には、「保育日誌」というものがあります。親と先生が、日々、家庭での様子、保育園での様子を書く連絡帳です。

 昨日の保育日誌は、笑えました。
 先生がTAKUZOの保育園での様子を教えてくれました。

 ---

今日は、電車が見えるところまで、お散歩しました。

TAKUZO君は、なつこちゃんと、手をつなぎ、何やら楽しそうに会話をしながら歩いていましたよ。

他のお友達が寄ってきても、ずっと「ふたりの世界」で楽しんでました。

 ---

 やるなぁ・・・TAKUZO(笑)。
 二人の世界って、どんな世界だ?
 何の話をしていたんだろう。

 ダンゴ虫の話とか?

 そもそも、会話は、ちゃんと、成立していたんだろうか(笑)。

  ▼

 子どもの成長は早いですね。

  

投稿者 jun : 2009年6月26日 10:24