ホームパーティ

 大学院時代の友人U君(某シンクタンク勤務)のご自宅で開催されたホームパーティに、TAKUZO、カミサンと出かけた。パーティには、NYから一時帰国していた大学院時代の後輩K君夫妻も参加し、とても楽しい時間を過ごすことができた。

 恐るべきは、U君の奥さまの手料理である。

 前菜のお料理からはじまって、「えっ、これ、つくったのプロじゃねーの」的な素晴らしいクオリティの一品が、これでもか、これでもか、という具合にサーブされた。全員で至福の時を過ごした。TAKUZOも、非常に喜んでいた。本当にありがとうございました。感謝。

urashima_home1.jpg

urashima_home2.jpg

urashima_home3.jpg

urashima_home4.jpg

 次回はぜひ我が家で。
 K君夫妻が帰国する7月以降に、そのような会をもちたいな、と思った。

 U君夫妻には、この場を借りて感謝いたします。
 本当にありがとうございました。

 明日はバリバリ仕事。
 そして人生は続く。

  

投稿者 jun : 2009年4月29日 22:37