美容院

 TAKUZOを美容院に連れていきました。前回の散髪では、かなり暴れたので、戦々恐々としていましたが、今回はなぜか全く動じず。なぜ?

 ま、いいか。
 というわけで、こんな感じになりました。

kamikitta.jpg

 ---

追伸.
 最近、たくさんの言葉を話すようになりました。「くぁい=怖い」「ごっちん=ごちそうさま」「おいしー=おいしい」「おかあい=おかわり」などなど。時には意志疎通ができることもあります。「TAKUZO、まんま、そろそろ食べる」「うん」などという風に。感動だね。

20080914173530.jpg

 限定的ではありますが、「パパ、いない」などの二語文もちらほらでてきています。口にするフレーズが「パパ、いない」ってのが、悲しいけど。たしかに先週はほとんど自宅にいなかったなぁ(反省)。

 最近、オモチャよりも本を好みます。もっともお気に入りなのが、エリック=カールの「はらぺこあおむし」です。読んでと何度もせがみます。今日は朝から3000回くらい読みました(泣)。読みますよ、読まさせていただきますとも、何度でも。

IMG_6086.jpg

  

投稿者 jun : 2008年9月14日 13:55