M-1グランプリ

 朝から査読×5本。しかも英語。死ぬかと思った。

 夜、TAKUZOと遊びながら、M-1グランプリを見た。サンドウィッチマンというグループが、敗者復活戦から優勝した。ありし日の島田伸介と、もうひとり(名前を忘れた)を見るようで、懐かしかったし、オモシロかった。

 下記にビデオを見つけたので、もしM-1を見られなかった方がいたらどうぞ。ちなみに一番最初が昨日のネタですね。

サンドウィッチマン1
http://www.youtube.com/watch?v=83AxL06OZ-w

サンドウィッチマン2
http://www.youtube.com/watch?v=eIupCK1yV_M

 サンドウィッチマンは、仙台出身。上京して10年弱、6万円くらいのアパートにふたりで住んでいるらしい。おそらく、年末、新春の番組出演依頼が、今頃飛び込んでいるんだろうな。きっと、これで生活が変わりますね。

 アメリカンドリーム?みたいで、こういうの、いいですね。

  

投稿者 jun : 2007年12月24日 11:55