楽天からベーグルをポチポチ

 ポチポチ

 うちのカミサンの「得意技」です。Yahooでポチポチ、楽天でポチポチ、AMAZONでポチポチ。「購入」ボタンのクリック音が部屋に響きます。ポチポチ。

 まぁ、それでいいのです。彼女自身、子育てで、なかなかショッピングには行けないですし、ストレス解消になるでしょう。ポチポチくらい、「屁」みたいなものです。
 あと、「おいしいもの」をポチポチするので、僕もご相伴にあずかることができます。いわゆる「お取り寄せ」というやつだね。だから、別に大いにやればいいと思っている。

 今日はベーグルでした。うちの朝食はベーグルと決まっているのですね。楽天でも人気のエル・クアトロ・ギャッツから、ベーグルのセットをポチポチしたようです。

エル・クアトロ・ギャッツ
http://www.rakuten.co.jp/els4gats/708563/

 個人的には、かぼちゃの「長いベーグル」がおいしかった。かぼちゃの風味がしっかりしていて、モチモチしていて、大変よい。もちろん、抹茶ベーグルなどの甘いベーグルもよかったです。

bagleIMG_8891.jpg

 ベーグルは日持ちがいいですし、オンラインショッピング向きの食品かもしれませんね。ぜひ、他の店にもチャレンジしてみたいですね。

 嗚呼、ポチポチはなんて素晴らしいんだろう
 ポチポチ、マンセー
 (と書けと言われている)

 ---

追伸.
 ビリーズ・ブート・キャンプ、3日目です。体重は変化なし、しかし、筋肉痛ひどい。このところ、かなり食っているので、「効果帳消し」。ゆえに、この状況がなるべくしておこっていることなのか、よくわからん。
 まぁ、よく考えてみると、1時間運動しても、消費カロリーはたかがしれてるよなぁ・・・。結局、食事制限を併用する必要がありそうですね。まぁ、筋肉引き締めだと思って、気長にやりますけれど。

  

投稿者 jun : 2007年8月12日 07:51