帰省、そして、ルタオのチーズケーキ

 妻の実家に帰省しました。お世話になってます。関西へは、新しい新幹線N700系で。

n700.jpg

 シート間が広く、また「おむつ替え」のできる多目的室が広いので、子育て中の方にはよいかもしれません。途中、オヤコで爆睡です。

kisei_shinkansen.jpg

 妻の実家では、温泉に入ったり、外に散歩にいったり、ビリーをやったり、ゆっくりさせてもらっています。これを機会に「健康」を取り戻したい。というか、首が20度以上左に曲がりません。あまりの肩こりで。これを何とかしたいです。

 TAKUとも遊びます。

oyako_bakusui.jpg

 ちなみに、昨日は、おいしいチーズケーキをいただきました。あまりにおいしかったので、ここで紹介。

 小樽のLeTao(ルタオ)というメーカーのDouble fromage(ドゥーブル・フロマージュ)というチーズケーキですね。濃厚で、しかもしつこくない。オンラインショッピングもできるようですので、ぜひ。いろいろなフレーバーがありました。

ルタオ
http://www.letao.jp/

chesecake1.jpg

chesecake2.jpg

 ややツライのは、このチーズケーキのカロリーで「ビリー帳消し」になってしまうことです。死にそうになりながらビリーのブートキャンプをこなしたのに・・・これがツライですね。

 まぁ、気長にやります。

penguin_takuto2.jpg

sera.jpg

  

投稿者 jun : 2007年8月11日 07:53