ビリーズ・ブート・キャンプ(BILLY'S BOOT CAMP)予習

 今日から7日間、遅ればせながら、「ブートキャンプ」に入隊することになった。このところ、お腹まわりにうっすらと「脂肪」がつきはじめていたのだけれども、それを何とか解消したいと思う。

billy_boot.jpg

 30を超えたあたりから、人は、フツウに食べていても、自然と体重が増加していく。基礎代謝が減っているので、日々何らかの運動をすることなしでは、そうなってしまうのだろう。でも、そうはいってもね、なかなか運動なんてする時間はないよねぇ。フツウに生活していれば、少しずつ痩せていった10台の頃とは、雲泥の差である。

 昨日は、前夜祭(?)ということで、「明日からどんな運動があるのか」を把握しておこうと思い、DVDを見てみた。中原、「予習・復習」は欠かさない。
  ・
  ・
  ・
billy_boot2.jpg
  ・
  ・
  ・
 これ、明日から、死ぬかも・・・。

 ブートキャンプから、生きて帰ることができるかどうか、不安になった。特にヤヴァそうなのは「ビリーバンド」。これ使って運動するのは、かなりキツイんじゃないだろうか。

 今日から何回かレポートします。

  

投稿者 jun : 2007年8月10日 06:21