オーガニックレストラン「みどりえ」からお取り寄せ

 先日、オーガニックレストランの「みどりえ」から、料理を取り寄せた。

オーガニックレストラン「みどりえ」
http://www.midorie-organic.com/

 子どもができてからというもの、なかなか「食道楽」ができないので、こういうサービスは大変助かる。

 みどりえのサービスでは、産直の有機野菜や、放し飼いでのびのび育った地鶏、自然卵、オーガニック調味料を使用して、無添加で調理された料理が真空パックで届く。

ryouri.jpg

 真空パックなので、あとは湯煎するだけで、すぐに食卓に並びます。もちろん、変な保存料とかは入ってないよ。とても簡単。

 今回は、「豆7種類のカレー」「旬野菜のスペインオムレツ」「地鶏と根菜のハーブロースト」「バナナパウンドケーキ」を食べた。

chiken.jpg

 どれもおいしいかった。バナナパウンドケーキはあまり甘くないので、「甘いモノ」が苦手な人にも楽しめると思う。

 ホワイトデー&いつも子育てお疲れ様、ということでした。

 ---

追伸.
 タクは7キロになりました。最近は、オシャレも楽しんでいます。バンダナ風のスタイをカミサンが入手。こちらを巻いております。

takutoskarf.jpg

 最近、起こった変化。

・暇さえあれば、ゆびをしゃぶっている
・目の前にモノを差し出すと、両手でそれをつかむ
・起きている時間が長い
・首が少しずつしっかりとしてきた
・足を使ってカラダの向きを変えたりする
・カラダのそりが非常に強くなってきた

 東京はサクラの開花宣言。大学のサクラもそろそろだろうか。近いうちに、タクを連れて行こうと思う。

mafura.jpg

  

投稿者 jun : 2007年3月26日 07:00