都内のおいしい弁当

 先日、ある番組の収録で、芸能人の方から、「テレビの人なら誰でも知っている、都内のおいしいお弁当屋さん」を教えてもらった。

金兵衛
http://www.kinbe.co.jp/index2.html

 その日は、たまたま、そこの弁当を食べたけど、たしかに美味しかった。「ハケンの品格」の「さばみそ」じゃないけど、ここの塩鯖は、なかなか食べられないね。さすが、魚屋さんの弁当だ。

 研究会とか、打ち合わせとかで弁当をとることが多くなってるからね、こういう情報は大変助かります。どうせ食べるなら、うまいものが食べたい。

 あと、下記も有名みたい。確かにロケ弁No.1って書いてあるな。

喜山飯店
http://kizanshop.jp/

津多屋(のり弁がいいらしい)
http://www.tutaben10.com/

 どなたか食べたことがある方がいたら、感想お寄せ下さい。

  

投稿者 jun : 2007年3月16日 17:00