リベンジするダリ:上野の「ダリ回顧展」に行ってみたが・・・

 最近何かと話題になっている「ダリ回顧展」を見にいこうと、上野へ。休みの日くらい、家でじっとしていればいいのに、すぐに「おそと」で遊びたくなるのは我が悲しい性分。

 1時間ちょっとかけて、ようやく着きましたよ。
 おー、ダリだ。「わたしはダリでしょう?」とか言ってるよ。

P1080380.jpg
 
 
 
 
 
 おや?
 
 
 
 
 あれっ?、この行列は何かな・・・?

gyoretsu.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オーノー!!!!!!!(叫び)
 
ohmy.jpg

 ただいま入場制限中・・・
 行列、90分待ちだって。
 やられた・・・。
 敗北・・・。 
 
 
 確かに、行ったことのある人から「中原君、混んでるから覚悟したほうがいいよ」と聞かされていたが、これほどのものとは。つーか、そこまで混んでるって、教えてくれー。

 というわけで、さすがに1人で90分外で待つのはイヤなので、結局、トボトボと大学に戻りました。研究室のお片づけをしてました(最近引越をしたのです。引越にはTREEオフィスの河野さん、鈴木さん、山本さんには特にお世話になりました。ありがとうございました)。

 トホホ・・・
 おかげで片付いたことは片付いたけど。

P1080400.jpg

P1080402.jpg 

 クソー、めちゃめちゃ悔しいわ。

 近いうちに、リベンジするダリ。

 ---

■UT Open Course Ware(東大オープンコースウェア)

cnt_logo.gif

 東京大学の講義資料、講義ビデオを無料公開中!
 ・小柴昌俊教授「学術俯瞰講義」
 ・藤本隆宏教授「経営管理」
 ・高橋伸夫教授「経営」
 ・丹野義彦教授「認知臨床心理学」
 ・佐々木毅前総長ら「学術俯瞰講義」

 ---

■TODAI TV(東大テレビ)

logo_top.gif

 講演、公開講座など東大のビデオ映像無料公開!
 ・岡部洋一教授最終講義
 ・東大公開講座「人口」

  

投稿者 jun : 2006年12月17日 10:08