大学院入試

 大学院入試続いています。今日は面接最終日。

 昨日も面接だったのですが、心も体もクタクタになりました。やはり入試は、いろいろ対応に気を遣わなくてはなりませんし、なにせ長丁場(昨日は8時まで!)ですので、試験をする方も、やられてしまうのです。ある先生は「早く風呂はいって寝るぞ!」とおっしゃっておりました。

 気になるのは、大学院入試のせいで、すべて止まっているお仕事たちです。いろいろなかたがたにご迷惑をおかけしていますが・・・すみません。

 入試が終わるのはやれやれですが、終わったあとも、僕には「修羅場」が待っている。それを思うと、困惑してしまいます。トホホ。

  

投稿者 jun : 2006年8月29日 07:44