喜びと悲しみ

 今日嬉しかったこと。
 ゲームのシンポジウムが、面白かったこと。 
 登壇いただいた藤本さん、古賀さん、弦川さん、ありがとうございました。参加者の皆さん、BEATのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

P1030004.jpg

P1030006.jpg

 今日悲しかったこと。
 シンポジウムの司会をしている最中に、マイコンピュータがお亡くなりになったこと。二度と起動しなくなってしまったこと。

 ムゴイ・・・酷すぎる・・・明日から出張だというのに・・・。
 これは出先では、何もしなくてもよいというお告げ?。そういうことやんなぁ・・・明日から数日間コンピュータなしの生活やで。なんにもせーへんからな。

 人生山あり、谷あり。
 というか、この谷はちょっと深すぎ。
 マリアナ海溝なみに深いぞ。

  

投稿者 jun : 2006年8月 5日 22:01