明日も・・・

 今日は、早朝から仕事に取り組んだかいあって、大きな前進があった。そんな日は疲れていても嬉しい。

 午前9時前、論文を何とか書き終えた。あとは少し寝かせて、修正をかけることにしよう。このところ、ことあるごとにこのことを思っていたので、すこしホッとした。

 その後、面談×2、会議×3、取材×1を終えて(途中、疲れ切って、ソファーで1時間弱横になっていたけど)、山内さんと恵比寿へ。東京大学で実施する新たな教育サービスの打ち合わせ。継続して検討していただけることになった。

 その後、青山の某所へ。ミルクティなどを飲みつつ、久しぶりに、ゆっくりといろいろな話をした。

 その後、山内さんと表参道で別れる。
 ただ、少し時間があったので、地下鉄表参道駅にできたというエキナカ(駅の中にあるショッピングモール)にチラッと寄ってみる。思い切り道に迷った・・・。ショップの構造が少し難しいように思うのだが。時間がなかったので、原宿へ急ぐ。

 原宿での打ち合わせをすまし、カミサンと銀座にて待ち合わせ。食事をして帰宅。

 本当に忙しい日々であった。
 しかし、たとえ忙殺された日であったとしても、モノゴトが前に進んだ日は気分上々である。明日もそんな日でありますように。

  

投稿者 jun : 2006年6月 6日 23:03