キャンパスでお花見

 山内研究室の方々、MEETの西森さん、望月さん、中原らで東大キャンパス内でお花見をしました。夜桜です・・・本当に綺麗だった。

yozakura.jpg

 都内の桜は、もうそろそろ散ってきていますね。たぶん、今日、明日あたりが限界なのかなと思います。そういう意味では、本当によい時期にお花見をすることができました。

 このお花見、山内研究室の三宅君、鈴木まりおさんの尽力で実現しました。場所をとったり、お総菜を買ってきたり、巻きずしをつくったり、お酒を買ってきたり・・・大変だったと思う。そういう影の働きとかね・・・言い出しっぺになって雰囲気をつくるのって、言うのは簡単だけど、なかなかできないことだと思います。

sakura.jpg

 おかげさまで本当に楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。この場を借りて感謝致します。

 来年もできるといいね(催促・・・笑)。

 今年はお花見にいけた人もそうでない人も・・・ 1クリックをお願いします!

  

投稿者 jun : 2006年4月 5日 00:14