寄附研究部門立ち上げ&辞令をもらった

 正式には新年度は4月1日からはじまっているのですが、今日が初日ですね。前々からこの日記では触れていますが、本日付けで、寄附研究部門が立ち上がりました。

 正式名称は、

 東京大学
 大学総合教育研究センター
 マイクロソフト先進教育環境 寄附研究部門

 です。

 この部門の客員教員として、西森年寿さんと望月俊男さんが助教授として着任いたしました。お二人とも「協調学習」がご専門です。お二人と同僚として研究出来ることが、僕はとても楽しみです。

 加えて、こちらはきわめて私事ですが、僕も4月1日付けで「助教授」を拝命いたしました。先ほど辞令をもらってきて、プロフィールを更新したところです。

プロフィール
http://www.nakahara-lab.net/profile.html

 これまでよりさらに教育、研究に「励みたい」と思います。
 今後ともご指導、ご鞭撻のほど、なにとぞ宜しくお願い致します。

 ---

 今日は快晴、お花見日よりですね 1クリックをお願いします!

  

投稿者 jun : 2006年4月 3日 06:55