ネットの上のコンテンツ

 ネットの世界では、時に爆発的にいろいろなものが流行しますね。

 「ねぇ、中原さん、これ知ってる?」

 という具合に、いろいろな「コンテンツ」を目にするのですが、昨日はなぜか、一日に3つも紹介されてしまいました。

 まず一番笑ったのは、「ジャンプ・ペアの耳かきバージョン」です。これは、ipodとか、PSPとかのコンテンツとして売れる気がしました。

スキージャンプ・ペア 耳かき http://broadband.biglobe.ne.jp/index_sjp.html

 アタマをマウントするというフレーズが僕の琴線に触れました。腰が砕ける。

 僕はMixiも使っているのですが、ここでは最近、いろいろな「お笑いコンテンツ」が流行っているようです。

 先日、Y先生からはこんなものを教えてもらいました。

寿司 http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi

 非常によくできたVですね。ビミョーにウソがまじっているところが笑えます。

 あと意外にホロリとくるコンテンツもあるのね。Hくんの日記には、どらえもんの最終話というのも紹介されていました。

最終話 http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html

 なんか、こうして書いてみると、「暇人」全開みたいですが、そんなこともないの。仕事に疲れたときにどうぞ。

  

投稿者 jun : 2005年12月24日 08:43