ロシアから愛をこめて

 無事ロシア、ウラジオストクにつきました。
 ヘロー、みなさん。

 ここウラジオストク、昼は北海道のような風景の平和な場所です。やや街やビルとかは古いけど、まぁ温度もそこそこ涼しくていい感じです。

 だけど、夜はかなり寒いです。あと、スキンヘッドの人種差別主義者が、夜には街にでるそうで、怖いので、お部屋でシンナリしています。「飲み助のカン」をロシアでも働かせたいのですが、スキンヘッドにやられるのはイヤですね。

 インターネット環境は、はっきりいって悪いです。大学にいけば何とかつなげますが、お部屋では無理みたいです。まぁ、いいです、ここぞとばかりに原稿を書くことにしたいと思います。

 皆さん、お元気で。
 ダ スヴィダニヤ・・・・そして我が人生は続く in ロシア。

  

投稿者 jun : 2005年10月 3日 22:04