いろいろ書きたいことはあるのだけれど、ホントウに忙しくて時間がとれず、しばらくぶりのblogになってしまった。

 1週間近くもあいたことで、何人かのひとは「あの人、病気なんじゃないか」とか心配してくれていたようだけど、それはありません。昨日、僕以上に忙しい日々をおくっている神戸大学の望月君と話していたら、彼がオモシロイことを言っていた。

 「いっそ、カラダを壊して入院できたら、ゆっくりできるのに」

 苦笑してしまったけど、やっぱり入院はイヤだと思う。病院で「ゆっくり」してもなー。

 昨日は「泥」のように寝た。
 自分が「泥」かとホントウに思った。

  

投稿者 jun : 2005年8月12日 10:14