嗚呼

 早朝起床、今、羽田signet。これから北海道で仕事(講演)です。昨日は飲み会だったのですが、明日は早朝ということもあって、早めに切り上げました。それでも起きるのしんどいわ・・・オールだったら死んでたな、間違いなく。

 羽田は、3連休ということもあって、人でごったがえしています。みんな休日だから笑顔だね、いいね。

 今週2回目の北海道か・・・体力的に、かなりしんどいな。
 もう週末には絶対に仕事をいれないようにしよう。やっぱり週末は休まなければね。

 ---

 結局、このあと、深夜になって「発熱+オナカが痛えーよー、連休寝たきり生活決定」
 嗚呼。

 ホントウに、運動とか結構してるのにさ、僕は、すこし無理をするとすぐに倒れてしまいます。華奢だね、デリケートだね。

 でも、「すぐに倒れる」と、どんなにスケジュールがキツクても休まざるを得なくなりますので、それはそれでいいことなのかもしれません。かえって、「なかなか倒れない」と「ホントウの限界」まで頑張ってしまうでしょう。

 知っている医者によりますと、「疲労」をずっとため続けていると、だんだんと疲労を学習してしまい、なかなかカラダがSOSをださなくなるそうです。そういう意味では、コマメに倒れていた方が、長生きできる?

 まぁ、少し休みます。

  

投稿者 jun : 2005年7月19日 09:38