【号外】真のノーパン教育学者、現る

 わたくしめに続いて、もうひとり、「ノーパン教育学者」が、今、ドミニカ共和国で不安な日々を過ごしています。

彼です(クリック、直リンク!)
http://www.mochi-lab.net/image/mochizuki.jpg

 何ぃー、神戸大学の望月先生じゃありませんか、今気づいた。

 なにやら、もう既に3日目だそうです。ニューヨークで失われた荷物が、ラテンの国には届かない。そりゃ、届かないよなぁ、だって、ラテンだもん。3日目とは、恐れ入った!「ノーパン・オブ・ノーパン」だ。君が、「真のノーパンキング」だよ、残念だけど、負けたよ、ぼくは。

 ご愁傷様。

 しかし、2度あることは3度ある!
 次の「ノーパン教育学者」は、これを読んでいるあなたかもしれませんぞ。

  

投稿者 jun : 2005年7月 8日 00:46