〆切が完成

 今日は、僕がここ数ヶ月間密かに取り組んでいたプロジェクトの「記者発表会」が開かれます。

 プロジェクトの実働メンバーの方々には、本当に苦労をかけました。特にGWを含めて最後の2週間は睡眠不足の毎日を過ごすことになってしまいました。僕自身も体力的、精神的にギリギリでした。「開発」に加えて、「研究」「教育」をしなくてはなりません。正直、ここまで追い込まれたのははじめてでした。

 でも、みんなそうだったと思う。アタマが高木ブーになったり、奇声、罵倒、淫語を発する人まででる始末でした。「開発」の現場となった中原研究室は、何度か「ZOO」のようになりました。ていうか、まさに「修羅場」。
 ともかく、まだ結果がでてないけれど、この場を借りて感謝します。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 今は「やるべきことはやった」感で一杯です。本当に昨日の深夜、そして現在に至るまで作業が続いていました。

 吉田さんに言わせれば、「〆切が完成」なのだそうです。ということになりますと、今日がその「完成」の日です。

 本当にここまで長かったなぁ・・・。

 最後に、今回一番すごい貢献をしてくれた吉田さんに感謝して。サイトアップロードをすまし、放心状態の彼。ここまで執念とこだわりをもって仕事をしてくれるデザイナーはなかなかいないと思います。ありがとうございました。吉田さん、お仕事大好きで、さらに手広く活躍なさりたいそうです。もしご興味のある方は、ご連絡を。あと、彼は「合コン」相手を募集しています。そちらの方も、もし万が一いらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0858.jpg

吉田さんのページ
http://www.primus-design.com/profile.html

 記者発表会のご報告はのちほど。

  

投稿者 jun : 2005年5月13日 07:46