異動のお知らせ&サイトリニューアル

異動のお知らせ

拝啓 皆様方には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
                     さて 私儀
4月1日より東京大学 大学総合教育研究センターに講師として勤務することになりました。

4月以降は、「東京大学学内の教育の情報化」を推進する各種プロジェクトに従事する予定です。またこれまで同様、協調学習研究、企業を対象にした学習研究も行っていきたいと考えています。

独立行政法人 メディア教育開発センター在勤中は公私共に格別のご厚情とご指導を賜り厚くお礼申し上げます。

新任地でも新たな決意で微力ながら今後一層努力する所存でございますので何卒よろしくご指導下さいますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってお礼に併せ皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

敬具
平成17年4月1日

中原 淳

---

NAKAHARA-LAB.NET blogの開設について

 このたび、20万アクセスを達成できたこと&異動を記念して、NAKAHARA-LAB.NETを大幅にリニューアルしました。一言でいうと、Movable Typeというblogツールによるサイトの運営がスタートします。このことによって、日記をお読み頂いている方には、コメントやトラックバックをしていただけるようになります。もしよろしければ、お願い致します。もちろん従来までのコンテンツも、これまでどおり公開致します。

 このリニューアルをきっかけに、この場をよりステキなサイトにしていければと考えています。
 どうぞよろしくお願い致します。

平成17年4月1日

中原 淳

  

投稿者 jun : 2005年4月 1日 10:00